2012年8月11日土曜日

8/11 夏のホタル展前日

「夏のちいさなホタル展」開幕前夜、メンバー打ち合わせを行いました。
集まったのは、今回新規出展の写真のまさとさん、陶芸・ニットのふさこさん、つるし雛や布人形のみえこさんと私(すず)。
あと、忘れちゃいけない、ふさこさんの愛犬・りゅう君です(^^)


展示の準備はほぼ終了。
今回はまさとさんの素敵な写真がたくさんあります。


これから8日間開催するホタル展の簡単な打ち合わせの後は、みんなでとりとめなくおしゃべり。
ふさこさん・みえこさん・まさとさんたちは同世代で、いつも仲が良いなあと思っていたら、以前鱒淵にあった若者サークル「おれとあの人達」(すごいネーミング!笑)でご一緒だったとのこと。
まだまだ私の知らない皆さんの側面があるようで、今後も色々と話を聞く楽しみができました☆

さて、いよいよ明日から夏のホタル展オープン。
のんびり、まったりがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿